本日のお弁当

 

 

 

昨日の夜の炒め物を少しとっておいたのでそれを詰めました。

 

今朝気づいたんですけど、おばあちゃん手作りの梅干しがもうない!やっぱりお弁当にはあの真っ赤なおばあちゃん手作りの梅干しが必須DASH!

 

明日から私もお弁当がいるので週末に取りに行こう♪

 

今日から、妹がお弁当開始だったので私も同時にお弁当作り開始。私は今日までテストで、明日からお弁当アリの通常授業。

 

文系なので一日の半分の授業が英語・・・(笑)

英語を勉強するのは好きなんですけど、中学の頃から唯一点数が低く本当に本当にダメなので、たくさん勉強して偏差値もぐーんと上げて頑張りますパー

 

では、また明日!!