昨日の夕食

 

 

 

 

ずりの炒め物

 

 

ずりを買って冷凍していたので、おばあちゃんの畑でとってきたおネギたっぷりいれて炒めました。青ネギを沢山植えているんですけど同時に沢山食べごろになり、食べきれなくてどんどん太くなっていくんです。でもその太くなったところは白ネギとほぼ変わらず使えるので白ネギ代わりに使っていますパー

 

アボカドとエビのサラダ

 

 

 

ブロッコリーのガーリックベーコンサラダ

 

 

あとはおばあちゃんが作ってくれたお漬物。あっさりと白菜の甘みが最高なんですよね。お野菜たっぷりの夕食でした。

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

もう紫外線たっぷり、花粉たっぷりでマスクが欠かせない。(なんせ突然血が噴き出るので鼻から笑)とりあえず今年は焼かない!ことを目標に。

 

小学生のとき、夏休みの一か月間毎日野外のプール教室で日本泳法をビシバシ叩き込まれていたので真っ黒!お風呂に入ったらまだ水着を着ているかのような日焼け。味玉みたいに日焼けしていましたおーっ!

 

もう今はそれと比べるとすっかり白く元に戻りましたけど”美白”に憧れているのでとりあえず今年は焼かない。学校のプールも屋内プールに改装されて去年は焼けなかったので助かった♥今年もつずきこの白さを保ちつつ色々プラスしていこうと。

 

毎日欠かさずトマトジュースを使ったスープを作っているのでまたレシピ書きますウシシ

 

では、明日はテスト最終日なのであと一日頑張ります。