この間サンドイッチを作ったときに切って取っていたパンのみみをラスクに!

 

 

 

 

いい感じに上がったらバットにあげて素早くお砂糖をまぶす。我が家は昔から白いお砂糖は使わないので、きび砂糖をかけました。きめ細かいので溶けやすくてお菓子作るときはきび砂糖を使っています。

 

揚げたてがおいしすぎましたジンジャーブレッドマン

また機会があればぜひ作ってみてください♪

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

この間久々に大福ベストショットが!

 

 

 

最近大福がぽっちゃりしてきたので、ママさんがダイエットご飯に大福のご飯を変えたのですが・・・。全く効果なし。むしろ太りました(笑)

 

朝、夜と私が必ずごはんをいれるのに、バイトへ行っている間にママさんが帰ってすぐごはんのおねだりをするらしく、食べてないものだと思ってママさんがあげたごはんで2度目の夜ご飯。

 

私はぽっちゃりおデブ猫が大好きなので大歓迎なんですけどねラブラブ

猫の恩返しの、あのおデブ猫ちゃんと同じくらいになってもらってくれてもありがたい(笑)

 

本当に動きの鈍い大福で食べる寝るしかしない。猫かどうか疑いますパー

 

先日のお花見の記事がブログニュースになったそうで、沢山のアクセスありがとうございました。

 

では明日も学校なので早く寝ます。また明日ウシシ