昨日のお弁当

 

 

 

 

 

甘辛いケチャップベースのたれを絡めた手羽中。まだまだ開発途中のソースなので完成したらまたレシピ書きます。これでも美味しいんですけどあともう少し粘りますもぐもぐ

 

小学校の遠足で食べるママさんのお弁当が大好きだったのですが、その中に必ず手羽中の甘辛焼きか唐揚げを入れてくれていて食べるのが本当に楽しみだったのを覚えています。手羽元や手羽先より手羽中が一番好きラブラブ

 

しばらく手羽中続きになりそうですパー

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

先日大好きなものをもらっちゃいました

 

 

 

 

 

 

GODIVAのチョコ

 

基本的にミルクチョコよりカカオ多めのビターチョコが好きです。もうすでに食べちゃったので残りはあと二つ。ガナッシュも濃厚で美味しかった♥

 

自分でチョコとか甘いものを買うことがないので、たまにの甘いものに癒されました。

 

 

今日はたっぷり全身浴をして汗もたっぷり流したので、せっかくなので早めに寝ます。今日も一日お疲れさまでしたウシシラブラブ