今日は久々にあの方の登場

 

 

 

 

大福様とピザトースト

 

私が作るピザトーストは、パンにケチャップを塗って、ウインナーやベーコン、あれば玉ねぎやピーマンをレンジで加熱してからのせる。そしてピザ用チーズたっぷり→マヨネーズたっぷりかけてトースターへ。いい感じに焼き色がついたらバジルをぱらぱら~っと振りかけて完成。

 

最後のバジルの香りがいいんですよね。

個人的に食パンは何もつけずに食べるのが好きです。とくに”ミミ”。ごはんも何もおかずがなくても食べられます。むしろ美味しいお米かどうかはそのままでないとわからないおーっ!

 

パンも、そのままでないとおいしさがわからないおーっ!

 

そのままなんかおいしくないよ。なんて思う方はぜひ、こだわりのあるものとそうでないものをそのまま食べ比べしてみてください。全然違います!

 

 

 

 

 

簡単ピザトースト、朝に作ってみてください♪

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

今日は高校二年生最後の登校日でした。

私のクラスは色々問題クラスとかなんとか学年では言われていましたが、みんな面白くていい人ばかりでした。昨日もバイト先にわざわざ遠くから足を運んでくれたり。

 

22日には3年生のクラス発表があるのでまた同じになる子もたくさんいるので、3年生も楽しみます。

 

さようなら高2の私。(ばいばーいパー

そしてこんにちは春から高3の私。(やぁパー

 

別れと出会いの季節と言われる”春”。新しい出会いを楽しみに春休みを過ごします♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─