昨日の夜同じクラスの友達と急きょ遊ぶことに♪

 

 

久々にプリクラを撮りました。

 

 

 

 

 

プリクラの進化についていけなくて、毎回とるたび驚きの連続。私が中学生のころは益若つばさちゃんプロデュースのプリ機が主流だったような。それがもう今はわからないくらいの種類があってどれがどんな撮れ方なのか把握できない(笑)

 

ということで、プリクラですぐにポーズを決められるくらいプリクラ慣れしよう!という話に(笑)

プリクラ慣れのためのプリクラに今後行きます♪

 

それから勉強の前にご飯食べようという話で行くことになったランチ

 

 

 

 

メキシカンミートボールのワンプレートランチ

withサラダバー

 

 

サラダもたらふく食べました。

たらふく食べたところでデザートの登場。ココナッツプリンかな?凄く美味しかったです。

心斎橋の、alohaamigoというお店です。

 

美味しいのに凄く安くて、おなか一杯になって、凄く落ち着く空間でおすすめのお店。私たちもひたすら話す話す話す。勉強しない。話す話す話す(笑)

 

勉強会という文字は何処へ・・・

 

尊敬する友達で、ずっと遊んでみたかったものの、遊ぶ機会もなく、クラス替えを迎えたのですが春休み中に遊べて凄くうれしい1日になりました。

 

 

明日からまた勉強することにしますウシシ