ほぼ高校2年生修了しました。正式には18日に終業式で、2年生修了です。といっても私の学校の始業式終業式は教室のスクリーンで行うので、これだけは最高だなと思いますウシシ

 

今日はテストが終わったので、欲しいものを買いに行き、本屋さんへも行ってきました。照す最終日ってものすごくうれしい。あと明日、久々に洋服を買いに行こうと思ったのですが、雨らしいので金曜日にでも行くことにします!

 

春休み予定がすでにほぼ埋まっていて、楽しみでしかありません♥

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

昨日の夕飯

 

 

 

 

昨日は家に胸肉が沢山あったので、ピカタにしました。

 

 

 

あおさのいいかおり~♪

あっさりおいしかったので、もう少し改良してレシピ載せます。

 

あと野菜室にあった白菜で・・・

 

 

白菜のサラダ!ミックスナッツを大袋で買って沢山あったのでそれも入れてみました。これもまたレシピと作り方改めて、メモしときます!

 

ちなみに、アーモンド、カシューナッツ、クルミ。でした。最近パピスタチオの美味しさを知って、大好きになりました。お気に入りの量り売りのお店があるので、久々に時間もできたので行ってきます。

 

 

お野菜たっぷりの夕食でした。時間もでき、明日から月曜まではとりあえずお休みなので、お母さんの家へ泊りに行ってきます。

 

3月も沢山美味しいものを作って、美味しいものが食べられる、ひと月になりますようにウシシ