こんばんは、2日ぶりです!

 

今日から2年生最後の学年末テストが始まりました。模試の結果もかえってきて偏差値が少し上げっていたので少しやる気アップ。今からが勝負!

 

それから、昨日凄くいいお話をいただいて、そのお話もどんどん決まってきたので、もう少しして落ち着いたらこちらでも詳しく書きます(^∇^)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

先日のお弁当

 

 

しょうが焼き弁当

 

雨の日の朝早い時間だったので少し写真が暗め。

豚こまが沢山あったのでしょうが焼きにしました。ごはんが進むおかずー!

 

あとは、タラもサラダ、アスパラベーコン、こんにゃくのたらこ炒め、ほうれん草のお浸しです。おばあちゃんの畑でとれた甘くておいしいほうれん草。

 

もう少しで美味しい新じゃががたくさん届くので待ち遠しいです。ポテトチップスにしても、美味しいですし、私はオーブンでほっくり焼いてマヨネーズで食べるのが好きです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

明日もテストがあるので今日は短めですが、おやすみなさいウシシ