昨日夜遅くまで久々に友達とLINEをしていて凄く眠かった一日でした。学校のない土曜日はたまにこういう日もあります。まり夜更かしはしないタイプですがたまにすると楽しいんですよね。深夜のテレビなんかは見ると寝られなくなるくらい面白いものばかりです。
 
そんな今日は常備菜作り
 
 
 
 
久々にパスタを作って自家製冷凍食品作り。シンプルにナポリタンにしました。美味しくて味見が止まらなくでおなか一杯(笑)
 
ケールパスタが少し余っていたのでそれを使いました。ケールシリーズ美味しくてお気に入りなんです。パンやおうどんもあるので、気になったら調べてみてください。あとはキノコのおかず2種、人参のコンソメ炒め、ポテトサラダ、こんにゃくのたらこ炒め、はんぺん焼き、アスパラベーコン。
 
今週からママさんの職場の人でお友達みたいな人がいるんですけど、その人にもお弁当を作ることになったので少し種類を増やしてみました。いつも美味しいと言ってくれてうれしいんですよね。お弁当作りがより楽しくなります!
 
 
では、来週後半はテストなので今日はもう早く寝ます(^▽^)/
おやすみなさい♪