今日は卒業式で学校が休みでした。テスト前の休みは勉強ができるので凄くうれしいです。あと髪のカットに!
 
身長が150ちょっとしかないのでいまだに小学生と間違えられるんですね。それに加え、ぱっつんなのでよりおぼこくみられるんです。ということで少し前髪を流してみようと思いたちカットしてもいました。ついでに毛先も10㎝。
 
結構流すのも気に入っちゃったのでもう少し伸ばしてまた前髪も少し違う感じにしてみようとワクワクしています。早く伸びて~♪
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
昨日のお弁当
 
 
はらすどーん弁当
 
大好きなハラスを久々に見つけてしまい、即購入。やっぱりハラス美味しい!お肉の脂は体質に合わずあまり食べられないのですが、お魚の脂は大好きです。青魚が特に好きです。なので秋冬は凄く好きです。
 
今日の夜もハラスにしちゃいました。最高の夜ご飯でした。
 
今日のお昼はカットが終わってからお昼を食べていなかったのもあり、スタバで勉強するために腹ごしらえ。
 
 
先日、私がよくスタバで勉強しているというのを知って、スタバのカードをプレゼントしてくれてフル活用です。そして、初の卵サンド。卵サラダが凄く美味しかったです。ゆで卵もボリュームがあるので凄くお腹がいっぱいになりました。勉強前だったのでもう少し軽めの物にしておけばよかったです(笑)凄く眠くなっちゃいました・・・
 
 
では、2年生最後のテストも最後まであきらめずに頑張ります。