今年の私のバレンタインは無事終えることができました。そのことについてはまた明日以降詳しく書きますね。とにかく嬉しかったバレンタインでした。
 
久々に先日のお弁当
 
 
 
鶏肉の玉ねぎソース丼
 
鶏もも肉をたまねぎソースで甘辛く炒めました。甘辛いソースがご飯にしみて最高。進む進む足りない事件です(笑)
 
しめじも野菜室にあったので一緒に入れてみました。玉ねぎに漬け込んだのでもも肉もぷりぷり。
 
 
おかずは塩きんぴらと人参しりしりと出汁巻。この日も出汁巻は昆布出汁で作りました。朝も卵を必ずおかずに食べるので卵の消費量が半端じゃないです・・・(笑)
 
もっと出汁巻も極めます。この間から味玉のレシピを考えていて、数日前に完成したのでまた載せますね。
 
今日は短くなりましたが、沢山レシピが完成しているの順次載せていきます♪