こんばんは。久々の華金というものを味わっています。私の高校は土曜日もあるのですが、明日は中学入試でお休みなので久々の華金です。幸せ噛み締めています大泣きうさぎ



先日甘いものが食べたくなってストックしているアイスで遊んでみました。

{6BE73625-7652-4E77-B4D9-26AAA204F743}



うさぎアイスとびだすうさぎ2


もともとは… 

{819C3498-E946-4FC0-9D61-42E816463EF7}



ダッツ様です。バータイプはあまり食べないのですが、チョコ大好きの私は食べないわけにはいかないのでカナヘイハート


{D27114FF-74D7-402C-B2BB-376B4EC747A4}

チョコづくしオススメですよ。ブラウニーより甘さは強くないです!ナッツの食感がまたいいんですよね。

ちなみに突き刺したアーモンドは量り売りのお店で買ったすごくすごく美味しいアーモンド。味付けは塩でなくて、木の蜜?花の蜜?を甘味として使っていて、お砂糖ではないそうです。優しい甘さですごく美味しいんです。

大阪にお住いの方は難波高島屋の地下にあるのでぜひぜひいってみてください。そんなに高くないです!普通のナッツと変わらないですよ。美味しいドライフルーツもあります。オススメです気合いピスケ

このナッツとチョコアイスのマッチングが最高でした。一瞬でナッツなくなってしまいました。いつものことなのですが無気力ピスケ


では、久々の華金カナヘイきらきら今日はたっぷり寝たいと思いますカナヘイきらきら