今日は久しぶりにiPhoneからの投稿
明日は友達の家に夜ご飯お呼ばれしたのですごく楽しみな私です。


今日はバイト先のピッツァをテイクアウトしました。ピザではなくてピッツァですショックなうさぎ

{B882B480-487B-477A-A59F-E49AD2F1F13F}



テリヤキチキンです!
素材ひとつひとつオーナーがこだわっているピッツァ。

小麦、塩、水、チーズ、全てにこだわりがあって、チキンもオーナー自家製ですてへぺろうさぎ


オーソドックスなテリヤキチキン大好きです。
テイクアウトのピザ、小学生の頃からMサイズ2枚分くらいは食べてました。

1番好きなのはプルコギですかね!?
あの甘辛い味付けがたまらないんですよね

それとマヨネーズのコラボ…最高すぎます。
私完全なるマヨラーです。

でも、ご飯にマヨは無理です。
お米の方が好きなのでお米の美味しさを感じるにはそのままが1番カナヘイきらきら

噛みしめるたみ甘みが増しますもんね。
おにぎりするときも、海苔と塩にはこだわります。海苔は、淡路の大江海苔!

我が家はダンボールでお取り寄せするくらい昔から味海苔は大江海苔。

大江海苔を食べすぎて、家で私にはよく禁止令が出ますショックなうさぎ


この間また届いたので今回は大切に…大切に…食べたいと思います。


ピザを食べた後は



{DDA21309-E620-43E1-831B-55D0DBBEA9B3}

{4134580C-795E-441E-9DA8-601D4F86ED2C}




流行りのSNOWでどれだけ盛れるか。
という実験を妹としていました。


《結果》

みなさん。SNOWは信じないでくださいねカナヘイハート
別人ですカナヘイハート


では、またあしたつながるピスケ