今日はテスト1日目で、教科は数Ⅱ、古典、情報!


数Ⅱは好きなので大丈夫でした。
古典もまぁまぁ。私の問題は英語なんですよね。文系のくせに英語ダメえーん
 
英語自体は好きなんですけどね、そろそろしっかりやっていきます。


明日はその英語なので〜がんばります。


--------------------------------------------------




今日のお弁当



{25AB06ED-F08A-4D5D-9C07-CF6AF1D66F2D}



メインはエスニック唐揚げです。


昨日夜にグリルで焼いた鶏肉が微妙に余ったので、から揚げにしてあげて、家にあった長ネギでネギダレを作ったら…

うんまっ!

朝5時から唐揚げのつまみ食いもぐもぐ
またそのうちこれもレシピにしますね。
少し前に上げていたネギ塩だれのレシピの少し編集したいのでまた編集し終わったら、おしらせしますね。

あとは作り置きのおかずたちですね。
じゃがいもは年がら年中ゴロゴロあるので嬉しいです。


今日の夜は久々に洋食。
というのも、知り合いの方に手作りのフランスパンを頂いたので美味しく食べるためにシチューに。

ルーは使わず適当に作ったのですがこれまた美味しくできたのでまたレシピにします。
私はシチューあんまり好きじゃないんですけどねにやり

断然カレー派!
カレーは三杯は必ず食べます。
力仕事しているパパより食べてた私ですゲラゲラ

こんな話ししているとカレーも食べたくなってきたのでまた来週あたりに作ろうかな。
今から楽しみです笑


では、今日はもう少し英語をして寝ます!
おやすみなさい









{92071064-1FB1-462E-922F-DF286517F50A}