今日で期末テスト2週間前です。
そろそろ追い込みかけないといけないです。  

今日は朝から大好きなナッツを食べて幸せでした。1時間かけて自転車で買いに行きますおーっ!


また紹介しますね〜〜!


------------------------------------------------


今日のお弁当


{D69151E7-8632-4954-A1A8-49C36B247654}



鶏肉の味噌漬け焼き


これはほか様のレシピで私のではないのですがすごく柔らかくて美味しい。味噌漬けの豚肉や鶏肉が好きなので。私もオリジナルでまた作ってみるので美味しく出来上がったらまたレシピにしたいと思います。


あとはいつも通りの作り置きとだし巻き卵。

朝からだし巻き卵を作るのですがついつい自分の味見用に余分に切っちゃうんですよね笑

だし巻き卵美味しいんですもん…

我が家はおせちは昔からてづくりなんですけど、伊達巻卵の代わりにいつもだし巻き卵で、鰹と昆布のあわせだしなんですけど、すごいお出汁の味がしておいしいんです。

おせちを作った日のお昼にそれがあまるので食べられるので年末の楽しみの1つなんですニコ


私は昔からクリスマスよりお正月派なので、クリスマスぶっとばしてお正月になってくれる方が嬉しいです。


今年もあと1ヶ月ちょっと…
早すぎて言葉が出てこないです。


2016年、いい形で締めくくれるように今からやるべきことをやっておきます。


今年はおせち載せられると思うので、お母さんと一緒に作りますキラキラ



では、おやすみなさい音譜