今日はママさんが休みでみんなでゆっくり夜ごはん。お腹いっぱいになりましたキラキラ


今夜のメニューはまた明日



------------------------------------------------

そんな本日のお弁当


{16B8BFB6-519A-4449-B734-B281C4219428}




ささみの万能ソース焼き

をメインにしました。
これまたすごくおいしいソースができたので胸肉、もも肉で作ってもおいしいと思うのでそれをまた試してからしっかりレシピにしたいと思います。

あとは作り置きの子たちです。
アスパラベーコン、にんじんしりしりは妹もちゃんと食べてくれる野菜なのでかなりの頻度で作っています。

矯正をしていて詰まりやすく、葉野菜はあまり入れられないんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ほうれん草とか詰まりやすいみたいで苦情が来るので妹のお弁当の緑はパターンが決まっています。


矯正って辛いんだそうですね。
私の友達も歯医者に行くたび痛くてご飯食べられないって言っていました。

私は昨日歯医者でしたが…半泣きチーン


医者と教師は敵なのでね


あと一回で歯医者も終わります。
頑張ろう!



こので本日のお弁当の別ショット


{1BF34B08-9230-441A-8588-D11F86E8FC2C}


------------------------------------------------


明日は金曜日!
私は土曜日も学校ですが頑張りましょうウインク






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!