こんばんは(^-^)



明日からテストのおこめですウインク

今日は午前までだったので、お昼食堂で食べて、バイトまで食堂にて勉強していました。

やっぱり理系科目の方が好きだなぁと思いました。文系に進んでいるのですが…

とりあえず今は目標が少しできたのでがんばります。


--------------------------------------


今週ももう終盤、というよりほぼ終わりですが、今週の作り置き

{AA5DAB1D-2E13-4DD3-A5FC-D107EFC23E45}



*にんじんしりしり*
*オクラの塩昆布和え*
*こんにゃくの明太子炒め*
*ほうれん草*
*もやしナムル*
*きゅうりの酢の物*
*アスパラベーコン*
*はんぺん焼き*


常備菜は基本てきにはお金をそんなにかけないので、いつも同じような感じですがお許しくださいニコ


トマトを入れると、夏は痛みやすかったりして食中毒の原因になったり、とりあえず、妹はアレルギーなので、どうしても彩りも悪くなるので、にんじんしりしりはとても重宝しています。



彩りは大事ですからね!


-------------------------------------


今日はもうちょっと勉強して朝4時に起きてできることは全部やって挑みますウインク



では皆さんお休みなさい音譜