おはようございます




昨日は、スナップ撮影の前にお友達とランチに行きました。



{D2D35B9A-C638-41D7-B34E-8D54F2EEF93C}



フィッシュフライの日替わりランチにしました。
これとサラダ、スープ、ドリンク取り放題で…


1000円!

サラダのトッピングも胸肉やシーチキンもあってケチってないです笑


かなりお腹いっぱいになりました。
素敵な空間でお気に入りのお店に追加です!

一緒に行ったお友達は、3つ上なのですが、カメラを通して仲良くなったので色々な話をしてひたすらしゃべり続けてました笑


すごい面白かったです。

カメラもうまいし、英語も上手だしと私も見習うところがたくさんだなと思いました。


もっとカメラも上手くなれるようにカメラ旅もたくさんしないとほっこり


このあとは、ママさんと妹と合流してあるところへ行ったのですがそれもまた更新しますね〜!!


とっても楽しいランチタイムでした!!