こんにちは口笛



夏期講習て全く目が開かなくて困ってる私です。


この間おばあちゃん(ひいおばあちゃん)の誕生日パーティーしてきました。

いつもは色々と作るのですが、数日前に体調を悪くしてあまり動けていないので、沢山作ってもあれなんで、おばあちゃんの好きなお肉にやり



{710BFAE3-2468-4FF2-9001-789CF37E10F3}



しゃぶしゃぶにしました


いつもお肉を買うお店に初めて一人でいってきました。


{5841E307-2DAF-469C-B9F3-0EBB5163C828}

ここのお肉おいしいんですよね。
おばあちゃんもいつもここで買っているので、はずれがないこのお店で買いました。


みんなで沢山食べました。

いつも一人で食べているおばあちゃんなので

『みんなで食べるとおいしいね』

って言っていました。
やっぱりみんなで食べることは大切ですね。


{C65A521E-153C-4263-8392-AD7FB766C0E0}


早く元気になってねぶちゅー