こんばんは(^o^)


今日は先日の夕食メニューを





久しぶりに、フライにしてみました!


{A1CCB952-5328-4B95-AA85-50753EFA95D3}


アジフライ、イワシフライの2種類です。


お弁当の記事にコメントをいただいたのですが、アジはおろすほどの大きさではないので、内臓をとって骨をとって開いて衣をつけてあげただけです(^o^)


肉厚があるので、ふわふわで美味しかったので、わたしはおろしているより、こちらの法が好みでした。

そして…!!レモン克服しました。
わたしは酸っぱいものが苦手で、でも最近は梅干しも食べられるようになったので、酸っぱいものをどんどん食べられるようになっています。


じつは酢の物も苦手でした。
今では作り置きによく作ります。
とても便利です。おばあちゃんが沢山きゅうりを作ってくれるので沢山きゅうりのおかずが作れるのでありがたいです!!


今日も3本もらいました。
またおばあちゃんに何か作って持っていきますにやり


来月はおばあちゃんの誕生日なのでまたお祝いしよう!!パーティーの準備を考えるだけでワクワクです。


今日は沢山はしゃいだのでおやすみなさいぼけー