こんばんは(^^)  


明日は~ふふふ~んな事がありますウシシ

楽しみ過ぎてずっとウキウキし続けています。

明日は早起きして用意して準備万端で学校に行かないといけないので今日も早寝します。

って毎日9時30分に寝てるんですけどね。


では、昨日の夕食



{B0951123-D1A4-4BAC-AF8D-65B3190022D8:01}

*和風ハンバーグ*
 *人参サラダ*
*塩きんぴら*



実は初めての和風ハンバーグでした。
と言ってもいつものハンバーグネタと変わりないんですけどね。

煮込まないだけでまた違った味わいでハンバーグのいいところですね。

ハンバーグはソースをたくさんアレンジできるのでバリエーションが広がりますし、研究するのも楽しそうですね(^^)

{B610A4E5-D8C4-4764-AA30-63292B71B02E:01}

ジューシーで肉肉しいのでさっぱり大根おろしと大葉、ぼんずとで(^^)

人参サラダはサイトのレシピです!
親戚の作ってくれる人参なので甘いウシシ


昔は人参ダメでした。
あの独特の甘さが…
いまも正直あまりですけど工夫すると甘さが嫌ではなくなります(^^)

でもやっぱり旬のものを食べるという事は大事ですね。

いまは促成栽培、抑制栽培が当たり前ですから、いつでもどこでも同じ野菜が売っていますもんね。

ちゃんと旬は覚えることは大切ですねウインク