青春の1ページ♪の物語【2019.September・全力girl☆Rん学祭編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年9月19日の木曜日のお話…
















おかしな体勢りぼんちゃんリボン









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









諸事情により
お久しぶりの更新となりましたが
マイペースに
ブログを綴っていきたいと
思っております口笛









まだ9月だった頃のお話ですリボンアセアセ









末っ子Rん
中学校最後の学校祭でした音符

校内は装飾が施されております♪
体験型の装飾があったので
ぱしゃりとされるママ👼😆









まずは…
合唱コンクール♪










唄うことが好きなRん…
毎日家でも練習をしておりました😊
指揮者・Kりくんの元
素晴らしい歌声が
響き渡りましたキラキラ拍手

結果はいかに…🤔









午後からは…
よさこいソーラン♪









今年は初めて…
和太鼓にも
挑戦となりましたグー

こちらも【太鼓の達人】を
ひっぱりだしてきて
自宅練習がんばりん❣️
となりました😊









最後は学年別による
【よさこいソーラン】♪

〆は3年生が飾ります✊
激しい動きに筋肉痛になることしばしば…
しかしながら
こちらも自宅練習がんばりん❣️
となりました😊

何事にも全力girlなRんですキラキラ










終了後は…
午前中の合唱コンクールの
結果発表です❣️

ドキドキ…💓










なんと❣️










Rんのクラスは
最優秀賞ゲットとなりました〜キラキラ

後日市内の合唱コンクールへ
出場となります🎵
感極まり
涙する担任のK先生😢
合唱部の顧問でもありますK先生♪

一緒に泣いちゃう生徒さんも😢👀









クラスで喜びの〜
集合お写真キラキラ

おめでとう👏😊









3年生全員の〜
集合お写真♪









ママに気付き目
ピースなRんチョキ
お友達チョキチョキ









イツメンでの
青春画像その①キラキラ











その②爆笑









楽しい青春の1ページが
増えましたねてへぺろ









*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*










ご自宅では…
お仕事するママの後ろに
張り付きぼんリボン爆笑










なんだか狭そうですが…
くっつきぼんが良いらしく⁉︎
おかしな体勢りぼんちゃん
となりましたリボン









ちゃんちゃん音符