Yんぽ♪と、いろんなりぼん♪の物語【2019.August】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年8月のお話…
















リボンカプセルインぼん爆笑

ミスドのパッケージが
リボンの神のリボンちゃん(ピンクの子)
でした🎀😊








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃








またまた
まだ8月だった頃のお話に
戻ります😅









子ども達は夏休み音符
夏休み中は
Y兄ちゃんが
ちょいちょいおさんぽのお供を
してくれましたあしあとリボン

るんるん🎀🎵








おすわりぼんでリボン
ぱしゃりぼんリボンスマホ









抱っこぼんでリボン
ぱしゃりぼんリボンスマホ

ママと2人のおさんぽより
楽しそうです🎀🎵










また別の日にも…
Yんぽ、るんるんリボン音符









またまた別の日にも…
Yんぽ、くんくん目リボン









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃








夏休みというものの
保護者は
お休み少なめ期間でありました😅

それに加えて
末っ子・Rんは受験生
連日夏期講習通いの
日々でした鉛筆アセアセ









でも、時々…
おいしいモノがあたりました口笛

新店舗になりました
【pâtisserie Fou‼︎】サンにて🍦








新しくできました
【しゃぶしゃぶ仙人】サン鍋









以前から気になっていました目
【福吉カフェ】サンコーヒー









いずれもりぼんちゃんは
お留守ぼんばかりリボンタラー
ごめんなさいね🙏😅









🧡マリーゴールドぼんリボン










ママに抱きしめられぼんリボン











ひまわりひまわりぼんリボン










朝顔ぼんリボン









りぼんちゃんの夏は…
ご近所おさんぽに
勤しむ夏となりました〜リボン口笛









来年の夏休みは
お出かけできると良いですねウインク









ちゃんちゃん音符