『C』マーク三たび♪の物語【2019.August・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年8月の2日の金曜日のお話…
















朝顔ぼんリボン








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








まだ8月だった頃のお話ですリボンアセアセ









朝んぽの後は…あしあとリボン
りぼんちゃんに
お留守ぼんをお願いして🏠
ある所へ向かいます車💨









まずは…
岩見沢SAにて休憩車

今年もイングリッシュガーデンには
アナベルがモリモリ🎵








先へと進みます車💨








到着しました先は
【真駒内セキスイハイムアイスアリーナ ♪】
Y兄ちゃんの
フットサルの試合の応援に
駆け付けましたサッカー日本国旗

みんなで
『Cマーク』(キャプテンマーク)を付けて
盛り上がります😆









試合前の練習では…
サッカー豪快なキックのY兄ちゃんてへぺろ









本番は〜とゆ〜と…
まぁまぁまぁまぁ…口笛








なんと❣️
主催者さんから応援の皆さんへも〜
お弁当があたりましたお弁当キラキラ

おいしくいただきました🙏😊









そしてこちらは〜
不思議な格好で
スポドリを飲むY兄ちゃん爆笑








午後からも…
頑張りましたサッカーグーウインク

❤️ユニフォームのお色もチェンジ💚









結果は…
まぁまぁまぁまぁでしたが口笛
終了後は先生達とハイタッチパー

健闘を讃えます⁉︎😆









応援の皆さんには…
「応援ありがとうございました❣️」
と、一例…

Y兄ちゃんは背中掻いてましたが😅









そして記念撮影時には〜
顔の向きと表情が
なんともホラーなおばけ
Y兄ちゃんとなりました爆笑









出場チーム皆さんでも
記念撮影スマホキラキラ

この日の札幌市は30℃超えの
真夏日☀️
屋内も熱気ムンムンな中
皆さん頑張りました⚽️✨








お帰りは…
少々、予定が変更となりましたが
まぁまぁまぁまぁ…😅
恒例の頑張ったご褒美の
ソフトクリーム🍦
と、まいりましたてへぺろ








帰路の岩見沢SA車
フランキーTシャツの
Y兄ちゃんチョキニヤリ








帰宅時は…
お土産とぱしゃりぼんリボンスマホ

北海道の七夕が数日後だったので
お星様型のパッケージです☆
(子ども達用のお土産ですが😅)








兎にも角にも
Y兄ちゃん
お疲れ様でした❣️ウインク








ちゃんちゃん音符