夜中んぽ♪の物語【2019.July・Mちーおかえりぼん編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年7月の29日の月曜日のお話…
















飛行機羽田プリンぼん🍮リボン









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃










またまた
まだ7月だった頃のお話です😅

更新が滞っている今日この頃💦










りぼんちゃんと
Mちーのお迎えに
旭川駅まで来ましたよ車リボン
駅構内をちらりぼん目リボン










まだ到着までは
お時間がありましたてへぺろ
ので…
夜中のおさんぽ
まいりましょう口笛

すたこらさっさ…🐾🎀










お時間がお時間でしたので…
どなたもいらっしゃいません爆笑

お尻にランプがあたり
💡ほたるぼん🎀










下の方へも行ってみましまがあしあとリボン
真っ暗ぼんリボン爆笑










上に戻り
ぱしゃりぼんリボンスマホ

なんとな〜く
ポーズを決めてみた⁉︎
りぼんちゃん🎀😆









フツーに撮ると
真っ暗ぼんなのでもやもや
モードチェンジで
明るいぼんリボンスマホてへぺろ

AM 0:35 ⏰👀









思いの外
たくさんお時間がありましたので
たくさん
おさんぽができましたリボン音符









ので…
最後は
ぺたりぼんで待ちぼうけ
となりましたリボン😅









その後は
Mちーとの再会に〜

しっぽふりふりぼんで
よろこびぼんリボン音符









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃









帰宅後は…
Mちーのお荷物が
気になりぼん目リボン

フランキーTシャツは↑
Y兄ちゃんへのお土産🎁
from ワンピースタワー🗼









座りこんで〜
ガン見ぼん目リボン









『わたしにも なにか あたりますか⁉︎』
と〜
わくわくぼんリボン音符










こちらは…
チョッパーぼんリボン










こちらは…
チーズケーキぼんリボン









と、人間サン用のお土産ばかりが
ずらり❣️
となりましたとさ😅

りぼんちゃんはがっかりぼん🎀💧









ちゃんちゃん音符











MちーのBF・Hくんからの
プリンのお土産🍮音符

お気遣いいただきありがとう😊
おいしくいただきました😋🎵