浴衣をお召しになって…お祭りぼん♪の物語【2019.July】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年7月の下旬のお話…
















浴衣姿の後ろ姿…目








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*








まだ7月だった頃のお話ですリボン










この日は
職場のイベント…
お祭り開催でした祭

りぼんママ・りぼんパパ
Aかちゃん
Y兄・Mちー ♪
(Rんはまだ学校でした🏫)









こちらは…
Y兄・りぼんママ
りぼんママの母・Mちー ♪
(Y兄ちゃんもテント設営等のお手伝いを
頑張りました👌😊)









夜になって
RんやいとこのKなちゃんも合流祭
Mちー・Kなちゃん・Rん
Eかさん・りぼんママ ♪









さらに夜には…
パパのご友人さん達も合流祭

まだ残り1日ありますが
早々の打ち上げのようになりました🍻😆









お祭り2日目…
パパがりぼんちゃんを
連れてきてくれましたよリボン音符











りぼんちゃんとママで
ぱしゃりぼんリボンスマホ








2日間に渡り
長時間のお留守ぼんを
頑張ってくれました🏠リボンOKウインク








りぼんパパのいとこのお子さま
Rらちゃんとぱしゃりスマホ
りぼんママ・Rらちゃん・Mちー ♪

Mちーの小さい頃に似ている
と言われる
Rらちゃんです ♪







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*







こちらは
また別の日…
市内の花火大会の日のRん ♪

Rんも大きくなり
浴衣をシェアできるようになりました👌😊

Rんも大きくなり
浴衣をお召しになって
お友達と花火大会へ行くようになりました😆









先日のお祭りの日は
バタバタしており
りぼんちゃんに
着せてあげられなかった為もやもや









この日に…
浴衣をお召しになりましたリボン音符









今年も着られて
良かった良かったOKてへぺろ








ちゃんちゃん音符










Rん撮影の花火サン花火