パンケーキ♪と、静と動…?動と静!の物語 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年6月の18日の火曜日のお話…







  








北の嵐山
木陰ですっきりぼん女性トイレリボン爆笑









∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








その前の週末…
Y兄ちゃんとRんと
パンケーキ屋さんへ🥞音符

ドリンクもおシャンです✨









パンケーキを目の前にした
Y兄ちゃんのお顔が…
なんとも言えない
嬉しそうなお顔でした照れ



マスターさんの見た目に反して⁉︎🙊
かわいらしいパンケーキに🥞💕
大満足のりぼん家となりました😆🎵

ごちそうさまでした🙏😊








∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴








AM…
地元の公園へ車リボン音符









芝生で〜
ぐるぐるダッシュぼんリボン💨











激しい【動】なりぼんちゃん🎀😆









で…
まったりぼんリボンアセアセ









お暑い日でしたので晴れ
日陰にご移動
再びまったりぼんリボン音符









すると〜
『くんくんくんくんくんっ❣️目リボン










からの〜
ごろすりぼんくるくるリボン

目が怖いです🎀👀😆









こちらは…
右往左往と
てくてくぼんあしあとリボン音符









お水が流れるコーナーが
気になりぼん目リボン










際をてくてくあしあとリボン
ママはりぼんちゃんが
落ちないかと⁉︎
ヒヤヒヤ…目アセアセ









呼びかけると〜
チラりぼん目リボン









流れる葉っぱが🍃
気になりぼん目リボン











穏やかな【静】なりぼんちゃん🎀😊










最後は…
Rんのお迎え
立っちぼん目リボン








マスターさんとパンケーキ🥞
りぼんちゃんの動と静にリボン
ギャップ萌え♡爆笑









PMのお話に続きます…









ちゃんちゃん音符