りぼん家、満喫しました♪の物語①【ワンズリゾート山中湖編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年5月の11日の土曜日のお話
                                             その④…















富士山富士山ぼんリボン

何度目かな?😆








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*









オフ会後のお話です🎀










オフ会終了後は
道の駅にて
お土産ご購入に励みました爆笑アセアセ









その後…
本日のお宿
【ワンズリゾート山中湖】に
チェックイン ♪









まだオープンから
1年弱のこちらのお宿とあって
木目とブルーを基調とした💙
清潔感あふれる室内です ♪
撮影し忘れましたが
わんこサン用の
フードボール&スタンドが
ステキでした💙

我が家でも使いたいな〜🎀と
思っていたのを
ブログを綴りながら
思い出しました💡😆










ウェルカムおやつ ♪
5種類のおやつが入っておりましたが
アレルギーをお伝えすると
中身をチェンジ
してくださいました🙏😊










お夕食はナイフとフォーク
⬆︎ボロニーズさんのお泊り組サン ♪
トイプーのラテちゃん♡
ビションのジョンくん☆
オフ会幹事さまの
桃太郎ちゃんファミリーさんと
ご一緒させていただきました🎀










なんと!
りぼんちゃんのお席の真後ろに…
上矢印
それはそれは
とても大きな大きなわんこサンが
着席される事を
察知したりぼんママ目アセアセ

りぼんちゃんが『わんわん!』と
言ってしまう気がして🎀😨
りぼんちゃんに気付かれる前に
パパとママの間に
りぼんちゃんのお席を
設置し直しました😅

とてもお利口サンの
それはそれは
とても大きな大きなわんこサンでした🎵

犬種がわからず😅








富士山を眺めながらの
お夕食です富士山目音符
❁桜海老のキッシュ
生ハムサラダと共に

❁魚介のマリネ

❁仔羊のロースト
ムータルドソース

❁チキンコンソメスープ

❁鯛とオマール海老のポワレ
2種のソースと共に

❁お口直しの氷菓子

❁黒毛和牛とフォアグラのソテー
トリュフソース

❁本日のデセール

❁パン

❁コーヒーまたは紅茶
小菓子と共に









パパをガン見ぼん目リボン
背もたれをテーブル側にして
良かったと思いました😆










りぼんパパは…
富士山富士山ハイボールロックグラス

グラスの底が富士山になっております🗻❣️
一体…何杯呑んだ事でしょう🙄










にっこりぼんリボン音符
サンにも…









ご立派なお夕食があたりましたキラキラ
りぼんちゃんには
少々多めの量だったので
夕食と朝食とで
半分ずつにしてくださいました🎀🎵










お腹がいっぱいになって〜
おやすみぼんリボンzzz

カゴ入りぼん🎀











ジョンくんピニンちゃん家の方を
見つめ続けるミルちゃん♡
⬇︎
かたくりさん♡ミルちゃん♡
⬇︎
⬆︎
同じくかたくりさん♡
⬆︎
こちらはママさんが起立されたのを
見つめ続けるラテちゃん♡
福くん☆?みりんちゃん♡?
(あら?どっちがどっちかしら🙏😅)










Y兄ちゃんが
ぱしゃりとしてくれましたスマホニコニコ










すると…
ウェイターさんが
ぱしゃりとしてくれましたスマホ音符

お気遣いくださり
ありがとうございます🙏😊









おもてなしもお味も大満足の
お夕食となりました🍽

お世話になり
ありがとうございます🙏😊









つづく…リボン









ちゃんちゃん音符