ふわふわもこもこ真っ白ちゃん♪の物語【2019.4.25・立っちぼん編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2019年4月の下旬のお話・その②…
















立っちぼんでにっこりぼんリボン音符










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴









りぼんちゃんが小さい頃からの
ワンプロ仲間の…
チキンクン❣️

今は両脚とお尻がありません😅










ですが〜
まだまだ現役❣️
りぼんちゃんの
ワンプロのお相手をさせられる
チキンクンです爆笑

もうそろそろ買い替えかな〜と
思っていた矢先…
先日嬉しいサプライズがありました❣️😲

そのお話はまた後日…










∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴









シャンプーdayだった
りぼんちゃんリボンキラキラ
りぼんちゃんと同系色な
お初なベージュのおリボンふんわりリボン










リボンおてんばサンもちょっぴり…
上品に見えるような〜口笛

トリマーさん♪
お世話になりありがとうございます🙏😊












翌朝は…
自転車登校するRんを
お見送りぼん目リボン

4月の下旬にやっとこ
自転車通学の許可が降ります🚲👌











その後は…
風に吹かれ勇ましい歩みあしあとリボン











見返りぼんで
にっこりぼんリボン音符











小さな塀では…
立っちで覗き見ぼん目リボン











通行人サンを見付け…
またまた立っちぼんリボン爆笑











こちらの塀では…
立っちするも届かずリボンタラー











りぼんちゃんリボン
ふわふわもこもこ真っ白ちゃん ♪
ご復活
おめでとうございますおねがい










ちゃんちゃん音符