ママ、初心にかえる…の物語【2017.6.23編】 | 北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

北の大地から おてんば姫物語 〜ボロニーズりぼんの成長日記〜

2015年8月31日山口県生まれ♪ふわふわもこもこ真っ白なわんこ・ボロニーズりぼんの日々のできごと・成長の記録。

リボン2017年6月の23日の金曜日のお話…
















諸事情ありで
ここ数日
もやもや ぐずぐず
していた
りぼんママ












今日は午後から
長距離の運転を控えていた事もあり
『こんなんじゃダメだ』
とは
わかっていても
一向に
ぐずぐす もやもやが晴れずに
おりました













そんな状況を
打破してくれたのは













【小林麻央さん死去・34歳】
という
訃報でした













『元気な自分が何してたんだろう…』
我にかえる瞬間
となりました













その直後です













数日 りぼんママが
待ち望んでいた方から
ご連絡をいだだくことができ
本当の意味で
気持ちがすっきり晴れる
こととなりました
(自己満足ですが)













近しい人で
麻央さんの享年と同じ
34歳で
ガンを発症した者がおります














術後数年が経過し
障害は残ったものの
現在は
元気に過ごしております














わんこの犬生は短いと
思われがちですが
人生も
自分も含め
どこでどうなるか
わからないものと
近しい人がガンを患ってからは
そう思っております














家事や育児や仕事や趣味も含め
心機一転
限られた人生
限られたりぼんの犬生
1日1日を
大事にしていきたいと
改めて思いました
(つい先日も
そう思ってはいたのですけどね)














前進するきっかけを
作ってくださいました
小林麻央さん
ありがとうございます













ご連絡をくださいました
Pさん
ありがとうございます













もやもや ぐずぐす な
りぼんママに
温かいお言葉を
かけてくださいました
皆さん
ありがとうございます













何度か登場しているお写真です
{274B11D7-B1EB-4FB8-80EE-DB1A9466BABA}
【りぼんとママの初対面時】














ママ、初心にかえる…













明日からまた頑張ろうっと!













ちゃんちゃん。






















麻央さんの
ご冥福をお祈りいたします