「人生を変えるドラッカー」第1回仙台読書会 | 恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

恋も仕事もうまくいく 働く女性の幸せライフレッスン 東北・仙台・東京

ワーママ歴18年。ふたりの子供を育てながら、周りの協力を得て仕事と家庭を両立。結婚しても自分らしく自由なライフスタイルを実現中。

吉田麻子先生の「人生を変えるドラッカー」
仙台読書会を開催いたしました。

{463AB718-B2EC-486F-BB38-E52DF744A5F8}

ドラッカーを読んだけどイマイチ。
ピンと来なかった。

読むだけで実践まで行かなかった。

聞いたことあるけど、読んだことはなかった。

とりあえずよくわからないけど、
行ってみよ〜!!!

アンテナ高い素敵な美女たちに
参加いただきました。

{5F748494-A9C6-417B-B267-C4093A22339F}

この本がなければ、この読書会がなければ、

出逢わなかったかもしれない縁です。


読書って、読むのは誰でも出来るけど、

真髄をインストールして実践するって

ひとりではむずかしい。


同じ目的を持って

同じ言語で話せる

実践仲間がいる!!


これは人生が変わらないわけがない!


本を読みつつ、一緒に実践しつつ、

続けていきたいと思います。

参加いただきありがとうございました。