今年最後のコンクール! | まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

まゆりバレエスクール  こころと体をハッピネスに!人生を美しくする ibマッピングカウンセラー

バレエは、心のエッセンス! ibマッピング!インストラクター
カラダとココロを育み美しい人生をおくりましょう!

今年最後のコンクール!


1年かけて練習してきたバリエーション


中学1年生のJちゃん、Aちゃん



優秀賞おめでとう!!クラッカークラッカークラッカー



賞をいただけると嬉しいねニコニコ


二人そろって笑顔になれて


先生もとっても嬉しいです晴れ




二人の為に1日付き添ってくれた


綾奈さん、お母さま方お疲れ様でした。


そしてありがとうございました。



コンクールという目標をもち


1曲の踊りを完成させていくなかで


色んな壁を乗り越えなくてはなりませんね!


評価として○○賞などいただきますが



大切なことは、



今回の踊りで



自分が



何に気が付いたか?



そして次の課題を見つけること!



賞に甘んじることなく


謙虚に次へのステップへ


進んでいってね~



今年は気持ちよく年を納めることができて


良かったねブーケ1


来年もさらに精進しましょう。



応援してくださった皆様ありがとうございました。

{982F73D0-FAB1-4BB0-AE5C-1409A1A96ACD}

{BB3681A5-E197-4058-81CD-FB57ABABB7D2}