和歌山県で活動中です!

ふんわりゆったり。癒された〜とママさんたちが言ってくれるベビーマッサージの教室です♡
出張レッスンをしています

ふれることで子どもたちに
「大好きだよ」「そのままでいいんだよ」
をダイレクトに伝えます♡

下矢印click!

和歌山県ベビーマッサージ
ふれあい教室toitoitoi


ベビーマッサージの資格取得後、現在まで76組の親子の方にふれあいをお伝えしています

下矢印new !

【和歌山】子育て応援出張サービス
「てとちゃ」に登録中です(カテゴリーは「癒し」→「リラクゼーション」です)

てとちゃ




ベビーマッサージセラピスト
2児ママ S58生まれ 元看護師 福島真由美

こんにちはひらめき


シトシト雨の和歌山市です。

朝は降ってなかったけど、長袖着てても寒って思うくらい涼しかった。

冬?

秋はどこいったんかな。




病み上がりの息子。

体調悪かった時は食欲もなく、ゼリーとか飲み物だけだったけど、回復にともなってごはんも少しずつ食べられるようになってきた。




おにぎり、パン、うどん、、と胃腸もいたわりながら食べさせてます。



今晩のご飯?



カレーやけど。(刺激物ー!!)




胃腸もびっくり。カレーだよ。

だって今日はカレーって決めてたし。

肉じゃがのほうがマシかなと思ったけど、カレーにしたら明日のぶんにもなるし。




息子に言ったら「無理!」即答(笑)

そらそうよな。




息子は別メニューでいきます。




今日はこれでおしまい(^ω^)





​このお鍋、栗原はるみさんのやつなんやけど、10年近く使ってます。

結婚のお祝いに職場の同僚からいただきました。

お気に入りハート











下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角



こちらからもお申し込みできます下矢印click!



(お友達登録していただくと、「お申し込み」等のメニューが表示されます)

下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角