和歌山県で活動中です!

ふんわりゆったり。癒された〜とママさんたちが言ってくれるベビーマッサージの教室です♡
出張レッスンをしています

ふれることで子どもたちに
「大好きだよ」「そのままでいいんだよ」
をダイレクトに伝えます♡

下矢印click!

和歌山県ベビーマッサージ
ふれあい教室toitoitoi


ベビーマッサージの資格取得後、現在まで76組の親子の方にふれあいをお伝えしています

下矢印new !

【和歌山】子育て応援出張サービス
「てとちゃ」に登録中です(カテゴリーは「癒し」→「リラクゼーション」です)

てとちゃ




ベビーマッサージセラピスト
2児ママ S58生まれ 元看護師 福島真由美

こんにちはひらめき





雨の和歌山市です。寒いし嫌やね。

でも今日はおまつりに行って楽しんできました^ ^



わかやま商工まつりです。

ビッグホエールでやってました。



毎年行ってるんやけど、今年は初めてこども体験ブースにも参加してきました。



サッカー。



アルテリーヴォ和歌山さんのブースに参加させてもらいました。




キックして、ボーリングのたてるやつみたいなのをいくつ倒せるか、みたいなリーグ戦を各時間帯の参加者6人くらいでやるんやけど、なんと息子、優勝した!

10本全部倒した!



最後はプロサッカー選手とやって負けちゃったけど。




全然期待もなしでみてたから写真も撮ってない泣き笑い


すごいやん!って褒めまくっときました。




あとは消しゴムはんこをつくったり、ドレス着せてもらったり。




こどもたちが楽しめるイベントでした^ ^




食べ物の出店もいっぱいあったよ。

ポテトとたこ焼きとチョコバナナ食べました。




3連休の真ん中、みんなで楽しめましたニコニコ





明日は何しようかね^ ^





今日はこれでおしまい( ^ω^ )







​また来年^ ^













下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角



こちらからもお申し込みできます下矢印click!



(お友達登録していただくと、「お申し込み」等のメニューが表示されます)

下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角