和歌山県で活動中です!

ふんわりゆったり。癒された〜とママさんたちが言ってくれるベビーマッサージの教室です♡
出張レッスンをしています

ふれることで子どもたちに
「大好きだよ」「そのままでいいんだよ」
をダイレクトに伝えます♡

下矢印click!

和歌山県ベビーマッサージ
ふれあい教室toitoitoi


ベビーマッサージの資格取得後、現在まで76組の親子の方にふれあいをお伝えしています

下矢印new !

【和歌山】子育て応援出張サービス
「てとちゃ」に登録中です(カテゴリーは「癒し」→「リラクゼーション」です)

てとちゃ




ベビーマッサージセラピスト
2児ママ S58生まれ 元看護師 福島真由美

こんにちはひらめき




やっと自分の体調も元に戻ってきました。

二週間くらいかかったよ泣き笑い

こどもたちが元気になってから自分が体調崩すパターン。

これまでも何度かあるけど、辛いね泣き笑い



みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。

もう気をつけててもあかんときはあかんけどね泣き笑い





。。。。。。。。。。。。。


今日は和歌山城のハレノヒ縁日っていうイベントに行ってきました。


西の丸広場にキッチンカー、護国神社で縁日って書いてあったんで、行ってみたよ。


先週も和歌山城行ったな。



とことこ歩いて西の丸広場到着。

駐車場ちょっと遠いとこ置いたからけっこう歩いた。



ベビーカステラ、カレー、唐揚げ、クレープ、他には日本のお酒がたくさん売ってたよ。

お酒がけっこうメインのイベントだったみたい。



ぐるっとキッチンカーをみてまわったんやけど、子どもたちが食べたいものはみあたらず。



護国神社に移動。縁日というか、占いとか、マッサージとか、いくつかのお店があったよ。

こちらもさっとのぞいて終わりました(^◇^;)



何も食べず買わずの訪問だったけど、いい散歩になりました。



お城の動物園も行けたし^ ^




また何か楽しそうなイベントがあればいこう。





今日はこれでおしまい(о´∀`о)








​パパの知り合いの方からたくさんお菓子をいただきました。

これはほんの一部。

こどもたちにもたくさんいただきました。

ありがとうございます!!

食べるのが楽しみです音符











下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角



こちらからもお申し込みできます下矢印click!



(お友達登録していただくと、「お申し込み」等のメニューが表示されます)

下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角