和歌山県で活動中です!

子育て支援センターでのイベント、出張教室をしています。初めてさん大歓迎‼︎ふんわりゆったり。癒された〜とママさんたちが言ってくれるベビーマッサージの教室です♡

ふれることで子どもたちに
「大好きだよ」「そのままでいいんだよ」
をダイレクトに伝えます♡

下矢印click!

和歌山県ベビーマッサージ
ふれあい教室toitoitoi


ベビーマッサージの資格取得後、現在まで76組の親子の方にふれあいをお伝えしています

下矢印new !

【和歌山】子育て応援出張サービス
「てとちゃ」に登録中です(カテゴリーは「癒し」→「リラクゼーション」です)

てとちゃ




ベビーマッサージセラピスト
2児ママ S58生まれ 元看護師 福島真由美

こんにちはひらめき





今朝はめっちゃ涼しい和歌山市でした。

窓あけたときちょっと寒っ!って思ったくらい。

日中も暑いけど、汗がダラダラってかんじはなく。

湿気がないんかな。


ちょっと過ごしやすくなってきましたね。




そんな今日は、和歌山城の砂の丸広場のイベントにちょっと行ってみました。



ええとこ祭りっていうイベント。




小学校でチラシもらってきてて、そこにお菓子の無料引換券が1枚ついてたん。



それで行きたーい!って子どもたちが言ってて、人混み苦手やけど行ってきたよ。




思ったより人も多すぎへんかったし、よかった。

早めに行ったからかな。




いろんなお店あったよ。


大好きなサンドイッチやさんのサントピアも出店してた。



ラーメン、おにぎり、からあげ、ロングポテト、カヌレ、かき氷、クレープ、たこ焼き、焼きそば、ロコモコ、豚丼、焼肉丼、、などなど。




あとはクジとか、ボールつり、お菓子のつかみどり。




うちはもちろんロングポテト食べたよ。

みつけたら食べてるわ。

おいしいんよね。




あかりホームさんのイベントで、お菓子のつかみどりとか、おもちゃ、ジュースまでいただいちゃいました。



こんなにもらっていいの?ってくらいいただいたよ。だから宣伝しとこ。あかりホームさんです。

(うちとはなんのつながりもないです笑)




ほんでバルーンアートのうさぎも娘にくれてさ。

娘、今日一喜んでたよ。



帰り道も「楽しかった」連呼しとった。

そんなにうれしかったんやね。




重い腰を上げて行った甲斐があったよ。




帰りにお城の動物園にも寄って帰ってきました。



オウムが「オハヨー」ってめっちゃ上手に言ってて笑ったよ爆笑


おもしろかった^ ^




さぁ明日からまた一週間ぼちぼちがんばろう。





今日はこれでおしまい(o^^o)





​シャボン玉ももらっちゃった。

お土産いっぱいうれしいイベントでした^ ^










下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角



こちらからもお申し込みできます下矢印click!



(お友達登録していただくと、「お申し込み」等のメニューが表示されます)

下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角