和歌山県で活動中です!

子育て支援センターでのイベント、出張教室をしています。初めてさん大歓迎‼︎ふんわりゆったり。癒された〜とママさんたちが言ってくれるベビーマッサージの教室です♡

ふれることで子どもたちに
「大好きだよ」「そのままでいいんだよ」
をダイレクトに伝えます♡

下矢印click!

和歌山県ベビーマッサージ
ふれあい教室toitoitoi


ベビーマッサージの資格取得後、現在まで76組の親子の方にふれあいをお伝えしています

下矢印new !

【和歌山】子育て応援出張サービス
「てとちゃ」に登録中です(カテゴリーは「癒し」→「リラクゼーション」です)

てとちゃ




ベビーマッサージセラピスト
2児ママ S58生まれ 元看護師 福島真由美

こんにちはひらめき




リビング和歌山に【和歌山】子育て応援出張サービス「てとちゃ」が紹介されていて、そのサービス一覧に私のベビーマッサージがありましたっていうブログをこのまえ書いたんやけど、



その新聞をInstagramでお友達が紹介してくれたり。。みんな優しい。




ありがたくて、でも私も投稿しなくちゃって焦ったり。

焦る必要ないし、そんなつもりでみんな投稿してくれてるんじゃないのもわかるけど、なんか早くしなくちゃって思ってしまう。




お友達も一緒にリビング和歌山に載っているので私も連休中にはInstagramのストーリーで投稿します。




この「てとちゃ」、まだまだ知られていないと思うんやけど、子育てや仕事で忙しい女性に便利な出張サービスで。



自分の都合のよい日にたのめるし、携帯で予約できます。



登録費用が毎月100円かかるんやけど、利用するサービスの代金が会員割引されるそうです。



9月30日まで登録者に素敵な商品がもらえるみたいです。詳細貼りつけておきますね。




https://rokaru.jp/matome/83580/





せっかくの3連休なのに



こどもたち体調すぐれず。。。





明日はどっか行けるかな。。。




今日はこれでおしまい(o^^o)








​「てとちゃ」って、「てとちゃ〜(手伝ってあげるよの意)」からきてるらしい。和歌山の方言。

なんかかわいいよね^ ^













下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角



こちらからもお申し込みできます下矢印click!



(お友達登録していただくと、「お申し込み」等のメニューが表示されます)

下三角下三角下三角 下三角下三角下三角 下三角下三角下三角