挫・人間ツアー初日 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

挫・人間ツアー初日



こんばんは!


昨日は高松DIMEにて挫・人間のツアー初日!
呼んでいただきました☺️

大好きな挫・人間とのひさしぶりのツーマン!
楽しみにしてたんだよ〜\(^o^)/



ひめキュンはね
『☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆』
のカバーをしました!


Bメロのセリフの掛け合いのとこ
難しくてたくさん練習したよ!!笑

この曲の練習楽しすぎた(笑)

本番もなかなか良い感じだったと思う👍



そして挫・人間は『オトナ?オトメ?』
をカバーしてくれたの👀びっくり!

生演奏のオトナオトメかっこよかったなぁ!!
最高でした!!!


挫・人間のライブ観ると
ほんとーに!元気貰える☺️


MCも嬉しかったなぁ



{4F6FC422-FE76-4447-9E88-0BBBFD642A30}

ひめキュンと仲良くしてくれてありがとう✨✨
また絶対会えると思う!!!


全国ツアー頑張ってほしいね💪✨








{B141CAC0-B3E3-4265-B381-E28A7BEAA672}

今日は美容室行ってトリートメントして貰って来ました✌️ 




明日は渋谷のタワレコにて60分のライブ
これが本当の東京ラストワンマンになります!
そしてひめキュンとしての最後の遠征




待ってるよっ



びいばノシ