ツアーお疲れ様会 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

ツアーお疲れ様会




こんばんは!

今日はレッスンの後、
みんなでツアーお疲れ様会してました!

ツアーだいぶ前に終わってたけどね(笑)

焼肉美味しかった✌️✨









今日すごく寒かったね🍃

パジャマ冬仕様にしました
けど布団はまだ夏用!


前使ってた羽毛布団、
羽がどんどんどんどん出てくるけん
もう替え時かなって事で捨てちゃったのよ

やけん新調せねばっ


まあまだ毛布でいける!はず😜








明日は挫・人間のツアー初日!
高松DIMEです!!!!

面白いことになりそうだ!!笑


平日やけど
来られる皆さん楽しもうね\(^o^)/
{26A74884-8859-4E0F-B4DE-ED897E6CEABD}



びいばノシ