ロケーション | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

ロケーション





こんばんは〜♪

今日はお友達のとこのトッポ君の散歩したよ🐶

{3843331D-9802-404B-95D0-87CC8BDF95CF}

{46D44572-7B7A-4C2A-8717-16A1D240CA09}

うちのルークの半分くらいの大きさやけん、
引っ張るけどぜんぜん楽だったよ!笑

ルーちゃんも散歩行ってあげなくちゃね!!





散歩した後は
最近、北条にオープンしたNORTHSHOREってカフェに行ってきました〜♪


{D3587BFD-91DF-431D-9CAE-4A14ABD8266A}

海の目の前で景色最高だよ!

{0D1C45CC-7805-4135-9C8F-C3C98AA2D5E2}

ちょうど夕焼けの時間やったけん
テラス席にしたんだけど
陽が落ちると肌寒かったね(笑)



パンケーキとかもあるんやけど
17時までのメニューだったからパスタ食べたよ🍝

{4DC18FE6-5FAF-4445-8E67-2224ABB60E71}

コールドプレスジュースとかもあるらしいけん
また来たいなぁ♡

昼間は混んでそうやけど!


{6E7F19B3-8064-4B97-9D37-DB7DC014235B}




横にあったクラブハウスっていうレトロな
焼肉屋さん?ステーキ屋さん?も気になるなぁ🤔✨









こないだのライブでもファンの方に結構バレてた
{5C9C4E54-E5FD-4AB5-9551-9D0F07250F38}

左太もものあおじ!

これ多分大阪定期のライブ中にマイクかなんかぶつけて出来たんだと思うよ!


ライブ中にマイクぶつけるの日常茶飯事やけど
アドレナリン出まくってるから気づかないことがほとんどです(笑)


全然治らん🤔





びいばノシ