back number | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

back number




こんばんは!


今日はお友達と


{5A559A51-F7DC-4E57-B3D7-2D282528774C}

いちご日和行ってきた〜♪

{7BB3599C-4B83-4FA5-845F-E7B221D9C7D3}


{3C70B058-42FF-488C-A365-28DAA512655F}

菜の花畑にも行ったり〜


{204FB50B-4743-48A2-A005-BE22C7E24B97}

今日の私服
デニム星人だったよ♡笑


{55EF94EF-BF39-4DBE-97FE-FC920BE416D6}

桜も見に行ったーっ🌸

{14E6599D-CAE2-4A48-B01E-E4CDAC528770}

{7DD794F7-8AB2-4E78-8F48-8DAD2C007325}

ブランコって楽しい〜〜ってなったりもした😘


春満喫してきたぜい😋🌸


まだまだ咲いてない桜もあるけん
今年の春は長そうだね♡





夜は愛媛武道館にback numberのライブ観てきました!

{0D068904-8737-404E-BAD6-944E8D94B62D}


back numberの飾らない歌詞や人柄がとても素敵で好きです☺️✨

楽しかったです!!!




帰りの車の中ではもちろんback numberの曲を聴きながら歌いながら帰りました🚗


全然知らない道を通って帰りよったんよ
街灯の無い田んぼ道とか通ったりして
ほぼ迷子だけど(笑)
やっと知ってる道だ!ってなっても
やっぱりまた知らない道に自ら進んで行っちゃう


好奇心旺盛しょ!!!



(笑)


なんとか帰ってこれたよ✌️



back numberのアルバム3周くらいしたかな
夜の1人ドライブ楽しかったです

家帰るまでがライブって言うよね!









明日はGEMさんとの対バン〜〜!

ひめキュンのワンマン
GEMさんとのワンマン
ひめキュンとGEMさんの対バン

っていう三回ライブあります!!

ひめキュン朝の10時から始まります!


11時間後!笑


待ってるよ💓


びいばノシ