フルマシンガンズ | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

フルマシンガンズ






こんばんは!



SEX MACHINEGUNSさんとFRUITPOCHETTEがコラボした
Full Machinegunsのツアー初日、松山ということでひめキュンフルーツ缶も出演してきました!



なんていうか、

すんごい強かった!!!👀



これからツアーが始まるということで

頑張ってきて下さいヽ(*^ω^*)ノ





来週の沖縄もついて行きたかったなぁ…☺️


行かれる皆さん楽しんできてね!







ライブ終わりにメンバーみんなで餃子食べに行きました♡



{2D5294CB-9458-43D7-925F-DB32E95A1D15}

珍珍軒からの

{820C1261-CD26-42FA-B2ED-07787BE4C1EE}

{F40AF097-1BA5-4CB5-99DD-52C1285EFD5F}


豚珍行

{B181919D-6D5F-455C-A79B-B93D84F6F42F}


まさかのハシゴ餃子でした!!
どんだけ好きなのって話\(^o^)/笑


んまかったです😋💓










日付変わっちゃったけど
昨日3月5日はnanoRiderのまゆの18歳の誕生日でしたね🎂

おめでとう🎊💓


どんどん綺麗になってくなぁ☺️

もっともっとこれからも
ステキなレディになってくんだろうなぁ👯💋



まゆもアイドルでいるのは残り少しですが
まだまだ人生これからだ!ということで
エンジョイしてほしいですね💓



とはいえ、まゆとは7年前のひめキュン結成時から一緒にやってきたから寂しいですね😢


結成時からのメンバーは
もう5人だけになっちゃうんだなぁ





最後まで
nanoRiderの応援よろしくお願いします✨



びいばノシ