ひきこもったー | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

ひきこもったー



こんばんは!


今日は案の定、昨日のピラティスで全身が筋肉痛で一日中家でダラダラしてました(笑)


撮ってたドラマ観たり
本を読んだり片付けしたり☺️






デジモンアドベンチャーtri.の第3章みたんだ〜♪

切ない😢泣ける😢


パタモン可愛いなぁ💓

パタモンとエンジェモンの声優さん一緒なのすごいなぁとか思いながら(笑)



第4章ももうすぐ始まるね!25日からだよね!
やはり愛媛では公開されないですが😵


どこかのタイミングで観に行けたらいいな✨









{D81EEE6C-C901-4B9D-BB5D-54C0C57B6D4E}

これ面白かったから撮ったんだけど
さすがにここまでたらこ唇じゃないよね!!?




びいばノシ