2月は盛りだくさん | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

2月は盛りだくさん




こんばんは〜♪


今日はレッスン後にさくとラーメン食べた🍜♡


{3C9EB54E-B65A-44C7-8AA6-90D9AB1D88B2}

骨太味覚です!








今週末、4日(土)は私とほのかの生誕祭!

私の生誕祭はお昼でほのかが夕方からだよ✨



そして5日(日)は名古屋で行われる
でらロックフェスティバル2017に出演しますー!!

楽しみだねぇ💓





そしてお知らせです!

香西志帆監督6年ぶりの
自主作品ショートムービー
「雨の日のハンカチ王子」に
なんと!結里亜が初主演で出演します!!


この作品は “さぬき映画祭の
【さぬきストーリー・プロジェクト】
 ショートムービー コンペティション”にて上映されるそうなので皆さんお楽しみに〜〜♡




15日にはアルバムもリリースされるし
今月は盛りだくさんやー\(^o^)/


リリイベは楽曲提供して下さったバンドの方々との対バンっていう豪華なイベントです😍

是非皆さん遊びに来てくださいねっ♪









今日はツインテールの日ということで

{AE456E0A-5476-48ED-BDDE-38B10D3A59F6}

今日食べたラーメンのツインテールで✌︎


びいばノシ