AiCuneお疲れ様 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

AiCuneお疲れ様






こんばんは♪


今日はAiCuneの解散公演を観に行きました!


{8C61036E-3930-4B90-82DC-60AE83EA1813}

{4766E397-88B7-4FC7-AE3D-B0D3549DB754}


結成当初からのメンバーの
きらりちゃんとまさきちゃん、
本当にしっかりしたなぁ☺️
と今日公演観ててしみじみ感じました!



AiCuneはみんな学生だし、
メンバーの変動も多かったり
大変なことたくさんあったと思います。



AiCuneとはライブや仕事で一緒になること多くはなかったけど、観るたびに前より良くなってる!って成長してる姿を観ては刺激を受けてました😌




AiCuneのみんな、
本当にお疲れ様でした!!


これからもそれぞれ新しい道、頑張りましょう✨

{F9CA3DC6-3021-4359-8E14-A6BB56167731}

{AEB8E680-271A-47ED-A1E6-6357C6E287E6}




 

なんだか今年はたくさん見送ってる😢
お別れの多い1年ですね。

来年は新しい出会いがたくさんとあるといいな☺️











明日初日を迎えるツアーの最終日リハして来ました!!


{BC9FCF67-FFD3-4468-9786-70310188BB14}

{D04C4C57-722A-482F-B4C0-EEA0E64C7D22}



ついにだ〜〜!

なんかまだ実感ないけど
明日の今頃はもうライブ終わってるもんなぁ
とか思ったり!笑


とりあえず遠征の準備出来たんやけど
北海道どんくらい寒いかな??


最近の松山暖かかったけん温度差平気かなぁ⛄️



まあライブには気温関係ないけんいっか!













いよいよ明日から!


ひめキュン蝦夷乃無頼缶 


『清く正しく歩むTOUR2016

~蝦夷から伊予まで~』  



11/21(月)北海道・札幌KRAPSHALL  


11/24(木)大阪・心斎橋Music Club JANUS 


11/26(土)岡山・岡山CRAZYMAMAKINGDOM  


11/28(月)福岡・福岡Drum Be-1  


11/29(水)番外編@渋谷TSUTAYA O-WEST 


12/02(金)愛知・名古屋E.L.L.  


12/21(水)宮城・仙台JUNKBOX  


12/22(木)東京・新宿BLAZE  


12/24(土)愛媛・松山サロンキティ








よろしくぅぅ

びいばノシ