西条市 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

西条市



こんばんは♪


今日は

Discover四国コンサート@西条市総合文化会館 大ホール


に出演しました!!






「伊代魂乙女節」のパフォーマンスしました💪


いつものひめキュンのライブとは全く違う雰囲気やお客さんの中でのパフォーマンスっていうのは緊張したけど、
新しくひめキュンに興味を持って下さった方が少しでもいたらいいなぁと思ってます✨
 




伊代魂乙女節以外にも、

秋川雅史さんの歌う「まつり」のバックダンサーとして四国のゆるキャラのみんなと一緒に踊りました♪


最後のエンディングでは出演者の皆さんと一緒に「この街で」を歌いました✨

とてもいい歌ですよね!大好きな曲です。






今日は素晴らしい出演者の皆さんと同じステージに立てたこと誇りに思うし、学ぶことがたくさんありました。そして素敵なパフォーマンスを生で観ることが出来て幸せでした!!!✨



なんて贅沢☺️笑






四国で12月2日にNHKにてオンエアになります!
チェックしてくださいねっ






{26F89150-D679-42D3-B0EC-EF74F7D3CB7A}

西条市出身の秋川雅史さんと✨
去年も共演させて頂いたのですが
とっても気さくな方で、
ひめキュンにたくさん話しかけて下さいました☺️




{54F46474-89A7-418B-8BB7-43A463BA5B7E}

司会をして下さった眞鍋かをりさんと♡
眞鍋さんも西条市出身の方です!
初めてお会いしたんですが、
とても優しくてお綺麗な方でした☺️



{D728D921-9D39-4799-B03A-4CD4E38D41C7}

クリス・ハートさん✨
クリスさんの素敵な歌声を生で聴けるなんて贅沢すぎました😍またご一緒出来るように頑張ります!!



(リーダーが移動の為不在でした😵)






明日は松山大学学園祭に出演します!

去年出られなかったけん2年ぶりかな?
松大は同級生とか友達も結構おるけんドキドキだなぁ☺️


さくが「俳句王国がゆく」の収録で山形に行ってるので4人でのパフォーマンスとなりますが頑張ります!




びいばノシ