大森靖子さん | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

大森靖子さん





こんばんは♪






今日はサロンキティで大森靖子さんの
ライブがあったのでライブ前に挨拶に行ったら
急遽出演させてもらう事になって「イミテーションガール」をバックで踊りました!!💕


大森さんのライブはフェスで観たことがあって、
ワンマンは初めてだったんですけどめちゃめちゃかっこよくて圧倒されました!!



{8CA32F4C-AD3C-4AE9-B465-927422DE3D85}

こないだのゆるキャラグランプリで
優勝したしんじょう君も来てたよ!
大森さんのファンなんだって!
やけんすごい照れてて可愛かった☺️♡

{F6231D90-E53A-4BD5-B3A2-888A598A68F9}

またどこかでご一緒出来ますよーにっ☺️✨










そして今日もツアーに向けて練習でしたっ

来週からいよいよバンドとのリハも始まるよ♪
ドキドキしてます〜〜😮!!



ひめキュン蝦夷乃無頼缶

『清く正しく歩むTOUR2016 
~蝦夷から伊予まで~』

11月21日(月)札幌KRAPS HALL
11月24日(木)大阪・心斎橋Music Club JANUS
11月26日(土)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
11月28日(月)福岡Drum Be-1
12月02日(金)名古屋E.L.L.
12月21日(水)仙台JUNKBOX
12月22日(木)新宿BLAZE
12月24日(土)松山サロンキティ



寒い季節なので体調には気をつけて!
ツアー頑張りましょう✨





私はね、
今日初めての葛根湯飲んだ😵

「うおーーー😵!」って言いながら(笑)









明日は定期公演です!
なんか今月公演多いねっ(笑)

明日はくじ引きでセットリストを決めるブロックがあります〜っ


レアな曲が聴けるかもしれないし

全然踊れない曲があるかもしれないし

やけん何回も同じ曲やるかもしれない

(笑)

おたのしみにね✌︎♡



{F2081741-769B-45C8-A950-C663955413DF}

びいばノシ