週末 | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

週末






こんばんは!



今日も楽しく~レッスン~頑張り~ました!


まだ全然運動したりないよ!









今週末は

6月18日(土)は土曜夜市!

もうそんな季節ですねぇ☺️🍧

ミニライブが大街道特設ステージにて
11時からと17時からあります♪



19日(日)は

YATSUI FESTIVAL! 2016    

2年連続で出演します!!!
めっちゃ楽しみーー💕
自分達のライブはもちろん
他のアーティストさんもたくさん観れるといいなぁ\(^o^)/


そして20日(月)は

ひめキュンフルーツ缶東京定期公演 大江戸アイドロール 壱の二十九@TSUTAYA O-nest

ひっさびさのネスト!!!アモーレ!


今日ねレッスン中に
「今日も暑いね~」みたいな会話になって
「月曜ネストじゃん!やばー!」ってなったの(笑)

つまり夏のネストはヤバイよってこと!
熱苦しいライブしようねっ🔥🔥🔥🔥!!







週末楽しみーーっ





{2350A675-109C-4040-AF3A-0125B796BDB2}

{F9B80958-84C8-4C2E-8D64-4C86562FFD69}

ちょっと前の写真(笑)

どっちも目が開いてなかったね👀



びいばノシ