新世界へ | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

新世界へ






こんばんは!





セックスマシーンpresents 5thシングル「新世界へ」&DVDリリースイベント『明日への活力!』~忠犬ハチ公~@TSUTAYA O-Crest







ありがとうございました✨




{C34BB86A-0477-4FB4-A79E-1B600DD715C7}

{067DC524-E191-4DE4-AE99-F7E13F8E4FF1}

{94845DD4-CB71-4C3C-96FA-505A7791BC21}




今日のライブではジャパハリネットの「絶望の風」を歌っちゃいましたーー♪

すごい好きな曲なんだよ♡


ライブ楽しかったーー\(^o^)/いえーい





RONDONRATS。さんは初めましてでした!


今日はライブが観れなかったので
また是非いっしょにライブしたいです♡





セクマシさん、
ボーカルの森田さんがなんか可愛くて
トーク面白くって涙出そうでした!笑



会場のみんなで作り上げてる一体感のあるライブ、素敵だなあと思いました😊✨




おれ、おまえ、すきーー!!


DVDリリースおめでとうございます!




明日もサカエスプリングで一緒なんですよ~♪










{288F3990-3348-4CEB-AC24-2DD6325D7201}

{6AC18B5E-95B5-43B1-B84E-58833F6C927C}


明日は

Eggs presents SAKAE SP-RING 2016


名古屋でサーキットイベント~!

サーキット楽しいよね😍

サヌキロックはインフルで出れんかったけん(笑)




待ってまーーす✨





今日お風呂じゃんけん負けて最後なんだよ…

いつになるやら😨



びいばノシ