地獄のロックファイアー | ひめキュンフルーツ缶 奥村真友里オフィシャルブログ「まゆりんのトカゲ的日常」Powered by Ameba

地獄のロックファイアー





こんばんは!


HimeKyunFruitCan ~地獄のロックファイアー~@神戸ハーバースタジオ

ありがとうございました✨

{2EB49F24-AB43-4C51-B569-3B46559D472F}

今日はポニーテール!

ツアーのライブはいろいろな都合上アップにせんけんアップにしてデッドギミックとかするとすごく新鮮でした!

髪で顔が隠せない!って思って!笑




{50F4B93A-DE04-45D5-B28A-BB45424D5CC9}

{A8D1DC2D-413A-4BB9-A8ED-6572F9BE78DC}

{C4B1C501-3A5C-40DF-BA79-D1E084BFD18B}

ライダースonライダース

{96CE4C29-A80D-4E22-8DA0-F168A3B1255C}


バンドチューンでのワンマンライブ
めっちゃ久々だったの\(^o^)/



今回のセトリはドラムのゆーやさんが考えてくれたんだけど、攻め攻めや🔥🔥🔥

あっちーーライブでしたな!!




まさに地獄のロックファイアーって感じ(適当)





神戸ハーバースタジオの店長さんが

GARLIC BOYSのLarryさんということで

アンコール後に急遽「あんた飛ばしすぎ」をLarryさんも演奏してくれて歌いました!!

豪華!!!✨✨


ありがとうございましたっ!
そして神戸ハーバースタジオオープンおめでとうございます㊗️🎉

また来るぞ~っ



明日はいよいよ!
ひめキュンフルーツ缶 - GIMMICK TOUR 2016@TSUTAYA O-EAST

たーのしみーーーーっ


EASTで待ってるよ!待ってる!!







びいばノシ